塵箱。
小話をメインに、日々の呟きなどを不定期ですが徒然と書き連ねようと目論む場所。音沙汰ないのは無事な証拠です。

--/-----:---スポンサー広告


も、もう月末……?  11/30-00:19-呟き

なんだか今月は色々とありえない月だったと振り返って溜息が。残業代でないって本当なんだろう…。止まらない愚痴ばかりが無尽に出てきます。…てか本当、なんでこんな中途半端な時期に業務分担かえるんだ支店長。

あっという間の一ヶ月。
でも待ちに待った資料がようやく発売。月末で帰りが9時だろうが10時こえようが、それを考えれば乗り越えられる…はず。

は、早い…!  11/22-20:39-呟き

なにやら、不思議なご縁で(押しかけている気がする…)キラメイな合同本ができそう、というよりできます。トップページにもリンクを張りましたが、和泉こばとさんとです。うわぁ、楽しみ!
とか言って、〆切決めたの自分なのに終わってないという、すすみません、こばと様。むしろこんな奴とつくっていただいてありがとうございます(×∞)そしてページまで。いそいそとリンクを貼って主張です。
少しでも広まれば素敵ですね(まずは自分の原稿だ)対談したいなぁ(笑)
あとはアスキラのパラレルをなんとか…!

そんな感じでルルは自粛。明日まで…明日までなんだ…!
こっそり別サイトはちょっとオヤスミします~。でも頭の中は綾とにょた主の絡み妄想が尽きません。やばい。美味しいなぁ、この二人。本格的にエロスばかりになったらすみません。

絶望パート2  11/19-21:35-呟き

最近ついてません。ルル録画できたと思ったら、何かの延長で録れたの前半だけだし(ルルピンチで終わった)、うっかりしてたら風邪引いてしまいましたし、何より冬コミのペルソナスペースがこれまた29日(金)…!これ、何かの試練ですかね……こうなったら1月のシティとかを待つしかないか……。


昨日は同じ愛知県在住のちづ様とお買い物でした。ケーキなかなか美味しかったですけど、ちょいきつかったでしたね…。やっぱりバイキングだと食べないと勿体無い気がする罠です。
そしてCDとかありがとうございますー。リピートリピート。一月が楽しみです!

機械って凄い  11/15-21:58-呟き

姉がPSXを先日購入してきたんですが、
すごい!簡単に録画ができる…!(機械オンチ)しかも画面綺麗で、深夜放送もばっちこい。ふふ…これでルルーシュが楽に見えます。ネットで配信を待たなくてもこれから毎週自動的に録画される寸法です。
機械ってやっぱり偉大。
そして恒例、ルルーシュ感想。うん、もうめっさルルーシュがへたれている気が。スザクに愛。この二人の友情に愛。そして猫が可愛かった…(ポイント)次週も楽しみです。


ちづ様からバトンを頂いたので、こっそりと。


▼究極の二択バトン -あなたはどっち派?-

1:大柄or小柄
 最初から困った(笑)どちらかと言えば大柄?

2:色白or色黒
 色白かな。

3:眼鏡orグラサン
 眼鏡!

4:インテリ系orガテン系
 インテリ系です。もう直感。

5:学ランorブレザー
 ブレザー!ずっと学ランしか見てないので、ブレザー見ると憧れる。

6:熱血漢or冷血漢
 熱血漢。冷血漢は駄目です…

7:黒髪or金髪
 日本人はやっぱり黒髪。

8:短髪or長髪
 正直どちらでもいいんですけど、短髪。

9:つり目orたれ目
 つり目。

10:硬派or軟派
 硬派。軟派はあんまり。

11:トランクスorボクサーパンツ
 トランクス。

12:王子or騎士
 王子と言いたいところですけど、騎士の方が萌ゆる。

13:天使or堕天使
 堕天使。一度天使から堕ちて、それでも生きる姿が気になる。

14:組織のトップor組織の№2
 組織のNo2。トップの代わりに全て仕切っていると尚良し。

15:いつもニコニコorいつもツンツン
 ツンツンよりは、たとえ腹黒くても絶対ニコニコ。

16:サッカー少年or野球少年
 うーん、スポーツやってるだけで輝いてますよね~青春(は?)
 まあサッカーで。

17:20歳以下or20歳以上
 以上です。以下もそそられるけど、実際を考えると…。
 でも以下の活き活きしたところとか、いいなぁ…。

18:オヤジ攻orオヤジ受
 攻!攻でしかありえない…!!

19:眼鏡攻or眼鏡受
 うわ、究極すぎます。どっちも美味しい。
 あーけれど、ここは眼鏡攻を主張。

20:先生×生徒or生徒×先生
 どっちもOK。でも二択だと、先生生徒。
 あーけれど、生徒先生の下克上もいい…!(節操ないな)

21:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
 男性声優。……とか思ったけど、やっぱり女性声優様で。

22:ほのぼのな関係or危険な関係
 スリルある関係もいいですけど、見ているこっちがはらはらするのでほのぼのが一番。

回す方が思い浮かばない……ので、アンカーでした。
もし見ている方がいらっしゃるのでしたら拾ってやってくださいませ(おい)

ルルさま。  11/09-21:36-呟き

昨日は水曜日ということで、帰ったら(といっても帰ったの九時すぎ(残業代無))すぐに視聴へ!
うん、もうルルさまが素敵にへたれてる。カレンと学園で話している時にC.C.が突然現れるシーンが、もうそれを具体的に表しているというか何と言うか。共犯者という関係にちょっぴり萌えてみたり。
あとはスザクもいい。ユーフェミアも、兄殺しの疑いをかけられた容疑者という目ではなく、正しく物事を見ている聡明さを持っていて、この二人もいいなぁ。癒される。
ってか、最初はルルが受け?みたいな感じでしたけど、脳内で逆転しつつあります。これスザクが主人公だったら、絶対間違いなくルルスザだった…。
でもルルはルルで黒くて、でもちょっと脆いところが好きなので、次の学園生活がどうなるのかが激しく楽しみ!(深夜までさすがに起きてられません)

  top  »

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

朋

198●年誕生の昭和生まれ人間。
平成生まれの方とは壁を感じます。
ブログ開設から一年は経過しているみたいですが、進歩全くありません。

Recent Entries

Categories

Monthly




skin:8775/photo:MIZUTAMA

FC2Ad

